Contact

久しぶりの映画にまる泣き❕

2016/01/12

 

news_thumb_maruko_poster

 

久しぶりに映画を観に行って来ました‼

 

スターウォーズ!と言いたいところですが、子供にあわせて

まる泣き!のキャッチフレーズが気になる『ちびまる子ちゃん』に。

最近アニメしか行けていないような気が…。

 

ポスター見たときに、まるちゃんが手を繋いでる!異性と!

と衝撃をうけましたよ(σ≧▽≦)σ

 

いやー、可愛い。純粋な感じ。癒されます。

以外と若いカップルも多くて劇場はほぼ満員☺

大人は終盤戦、泣いちゃってましたよ。

 

ちびまる子ちゃん世代の私としては、変わらぬまるちゃん人気が嬉しかったりしました❤

 

 

newbasic    那須野

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
New Basic
http://newbasic.net/
Facebook:https://www.facebook.com/nakano.newbasic
住所:東京都中野区中野5-41-8
カースク中野2階
TEL:03-5345-7133
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー

info@newbasic.net Pick Up Menu