Contact

個室で癒しのヘッドスパ

2016/01/16

今年は暖冬なんていいますが、やっと冬らしい寒さが訪れてきましたね。

エアコンを使って、髪はパサパサ、お肌は乾燥します。

 

New Basic 野澤です。そんなとき・・・私のイチオシ メニューは・・・

 

『 ウォーターヘッドスパトリートメント 』

 

やったことありますか??

水分の足りないお肌が、乾燥してハリや弾力を失ってしまうのと同じように、正常な水分量を失った髪や地肌はどんどん老化してしまうんです。怖い~!

理想の髪の水分量は約15%。

髪と地肌のすみずみまで素早く潤いで満たします。水分補給そして、クレンジング効果が高い。

水道水の約3分の1という細かい粒子で、毛穴の奥まで根こそぎ汚れを取ります。

個室で行うので、周りを気にせずリラックスしたひとときを!

頭皮をしっかりマッサージするので血行促進、そして・・美容効果としてフェイスラインがすっきり

頭もスッキリ!

男性にも人気♪

抜け毛が気になり始めたり、薄くなってきたかも・・・なんて感じている あなた!

この時期おすすめです。

ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

スパ

 

 

 

Mayumi 野澤

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
New Basic
http://newbasic.net/
Facebook:https://www.facebook.com/nakano.newbasic
住所:東京都中野区中野5-41-8
カースク中野2階
TEL:03-5345-7133
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー

info@newbasic.net Pick Up Menu