Contact

新ヘアカラー

2016/05/16

こんにちわ!

アシスタント角田です•∪•

最近はもうすっかり暑くなってきましたね

わたしはもう半袖で営業しています!笑

今日は皆さんに新しいカラー剤を紹介したいと思います!

image1

<ロコル>という可愛い名前のカラー剤です!

パッケージも可愛いですよね♥

 

とても発色がよく毛先にのせたりインナーカラーといったデザインカラーにオススメです(∗ˆˆ∗)

 

 

実際に私の髪の毛にのせてみました!!

image2

写真奥にあるピーチをインナーカラーで入れました

私はブリーチをしているのでかなりビビットに発色しました!

 

コーティング作用もあるのでツヤも出ます!!

 

 

 

皆さんもぜひ!

夏に向けていつもとちょっと違ったカラーを

楽しんでみてください♥♥

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
New Basic
http://newbasic.net/
Facebook:https://www.facebook.com/nakano.newbasic
住所:東京都中野区中野5-41-8
カースク中野2階
TEL:03-5345-7133
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー

info@newbasic.net Pick Up Menu