Contact

お休みをいただいて・・・伊勢神宮へ

2016/07/15

最近ジメジメ、髪型が決まらないMayumi 野澤です。

 

以前からずっと行きたかった場所 『 伊勢神宮 』へ ♪♪♪

お休みをいただいていってきました。

 

東京から新幹線で名古屋まで・・・

そして伊勢まで 特急プレミアム列車 しまかぜ で

車内からの景色・・・

 

image1

 

そして、伊勢神宮へ

外宮(げくう)→ 内宮(ないくう)

この写真は宇治橋

よく写真で使われる場所

 

空気が澄んでいて綺麗!! パワーいただきました~♪♪

 

 

image1 (3)

 

そして・・・伊勢うどん & てこね寿司

伊勢うどんは卵をかけるとより美味しい

てこね寿司とは鮪や鰹などの赤身の魚をタレにつけて寿司飯とあわせて食べる

ちらし寿司の一種

 

すごい・・・美味しかった♪

 

image1 (4)

 

大満足の伊勢・志摩・鳥羽の旅でした♪

 

パワーをもらったのでまた仕事頑張るぞー!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
New Basic
http://newbasic.net/
Facebook:https://www.facebook.com/nakano.newbasic
住所:東京都中野区中野5-41-8
カースク中野2階
TEL:03-5345-7133
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー

info@newbasic.net Pick Up Menu