Contact

ブラウンをかき消す次世代ヘアカラー

2017/02/15

 

花粉でつらい方も増えてきましたねー。

今年は甜茶サプリの効果なのか?まだ、花粉症状がラクな那須野です。

 

今回は2月1日に発売された新しいヘアカラーのご紹介です!

ミルボンから発売された ORDEVE‼

簡単に言いますと、とにかく青味の綺麗なカラー剤です。

 

日本人はもともと髪に赤味を強く持っています。

そのため欧米人の様な柔らかい茶色。くすんだベージュ。アッシュやマットなどの寒色カラーってとっても難しいです。

皆さんも、色が落ちるとすぐにオレンジっぽくなる。とか、あんまりブルーを入れても分からない。とか、あると思います。

 

近年、寒色カラーの需要が高まり 色の調合を工夫して綺麗な色を出そうと美容師は頑張っています‼

いろいろなメーカーさんが発色の良い寒色を出そうと商品開発に力を入れています‼

 

そんな時に久しぶりに  これは凄い!  と思ったカラー剤です。

髪を明るくすると出てくるこの赤味ブラウンを消して上から綺麗なブルーベースのカラーを入れてしまおうと。

これが本当に綺麗なアッシュが出ます。

 

色の展開は5色

グレーパール (青味モノトーン)

サファイア (ブルーアッシュ)

エメラルド (カーキ)

アメジスト (バイオレットアッシュ)

シルバー (紫味モノトーン)

 

DSC_1308

 

写真では分かりずらいですが、新しいカラーデザインを楽しめると思います。

今年の春はまさにブルー、グレー、アッシュバイオレット、流行ります。

ぜひぜひお試し下さい。

もちろん今までのカラー剤も私達が良いと思うものしか使用していませんので安心してスタイリストにご相談ください。

 

やっと春です!ヘアスタイルやファッション、楽しみましょう!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
New Basic
http://newbasic.net/
Facebook:https://www.facebook.com/nakano.newbasic
住所:東京都中野区中野5-41-8
カースク中野2階
TEL:03-5345-7133
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー

info@newbasic.net Pick Up Menu