Contact

マスク着用のお願いと、7月営業状況

2020/06/25

気が付いたら7月が目前に迫っていました!

ビックリです。

お仕事が本格的に始まった方も多いようです。

皆さん、気を使いながらの生活でなんだか疲れてしまいますね。

New Basicではマスクの着用を出来る範囲でお願いしています。

暑かったりお肌の調子が辛い方は、無理せず判断して外してくださいね。

ちなみに・・・61621

マスクの紐を一回ねじって耳にかけて頂くと、施術がしやすくなりますので可能な方はぜひご協力お願い致します。

 

お席は一席あけて隣り合わせにならないようにしております。

その為、お受けできる人数が少なくなっておりますので早めのご予約をオススメしております。

また、お子様がお待ち頂けるお席が少なくなっておりますので、お子様連れでご来店の場合は一度ご連絡下さい。

しばらくご迷惑をお掛けしますが、安全に配慮して営業していきますのでご理解いただけますと幸いです。

 

 

7月営業予定&出勤スタイリスト

1日(水) 那須野・野澤

2日(木) 加藤・那須野・野澤 11:00 OPEN

3日(金) 加藤・那須野・野澤

4日(土) 加藤・那須野・野澤

5日(日) 加藤・那須野(ネットが×でもお受けできる時間もあります。お問合せ下さい。)

6日(月) 加藤・那須野・野澤

7日(火) 定休日

8日(水) 那須野・野澤

9日(木) 加藤・那須野・野澤

10日(金) 加藤・那須野・野澤

11日(土) 加藤・那須野・野澤

12日(日) 加藤・那須野(ネットが×でもお受けできる時間もあります。お問合せ下さい。)

13日(月) 定休日

14日(火) 定休日

15日(水) 加藤(最終受付カット16:00)・那須野・野澤

16日(木) 加藤・那須野・野澤

17日(金) 加藤・那須野・野澤

18日(土) 加藤・那須野・野澤

19日(日) 加藤・那須野(ネットが×でもお受けできる時間もあります。お問合せ下さい。)

20日(月) 加藤・那須野・野澤

21日(火) 定休日

22日(水) 那須野・野澤

23日(木) 加藤・那須野(ネットが×でもお受けできる時間もあります。お問合せ下さい。)

24日(金) 加藤・那須野(ネットが×でもお受けできる時間もあります。お問合せ下さい。)

25日(土) 加藤・那須野・野澤

26日(日) 加藤・那須野(ネットが×でもお受けできる時間もあります。お問合せ下さい。)

27日(月) 加藤・那須野・野澤

28日(火) 定休日

29日(水) 那須野・野澤

30日(木) 加藤・那須野・野澤

31日(金) 加藤・那須野・野澤

 

日曜・祝日の野澤の予約に関してはご予定の合わない方はお電話にてお問合せ下さい。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
New Basic
http://newbasic.net/
Facebook:https://www.facebook.com/nakano.newbasic
住所:東京都中野区中野5-41-8
カースク中野2階
TEL:03-5345-7133
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

店内コロナ対策について

2020/06/15

いよいよ暑くなってきてマスクもしんどいですね。

New Basic はマスク着用で元気に営業しております。

お客様からかなり予約が取りにくいとのお声を頂いております。

客席の数を減らして安全に配慮しておりますので、どうしても受け入れ人数が少ない状態になっております。

申し訳ございません。

お店は火曜日以外は営業しており、那須野・野澤も日曜日も出勤している時間帯があります。

ネットが×になっていてもお受けできる事もありますので是非お電話にてお問合せ下さい。

 

 

DSC_3499

↑ソファー席をセット面に変更しております。

ヘッドスパもこちらでの施術になります。

ご了承ください。

 

 

 

また、店内では出来る限りマスクの着用をお願いしております。

お店にも替えのマスクがございますのでお持ちでない方も安心してご来店下さい。

気温が高くなっておりますので暑くてマスクが辛い方、肌がかぶれてマスクが苦手な方は体調に合わせて外してくださいね。

心配なことがありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
New Basic
http://newbasic.net/
Facebook:https://www.facebook.com/nakano.newbasic
住所:東京都中野区中野5-41-8
カースク中野2階
TEL:03-5345-7133
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

中野区プライベートサロンNew Basicの最新情報はこちらです

時間を忘れてくつろげる中野区のプライベートサロン「New Basic」では、最新情報をブログにてご案内しております。営業時間のご案内からおすすめのメニューなど、随時アップしておりますので、是非ご覧ください。
当美容室では、お悩みにしっかりと向き合う事が出来る洗練された技術と、サービスをご用意しております。メニューにも力を入れており、ダメージヘアでお悩みの方もお気軽にご相談下さい。
また、ご家族揃ってお越し頂ける美容室として、小学生以下のお子様や大学生までの学生の皆様にお得な割引もご用意しております。さらに初めてご来店頂くお客様にも嬉しいサービスをご用意しておりますので、是非New Basicにお越しくださいませ。

カテゴリー

info@newbasic.net Pick Up Menu